2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/22の日記

昨日の0時くらいに寝て朝4時50分くらいにスッと目が覚めた。寝る前にテアニンとプロテイン飲んでおいたのがよかったのか短時間睡眠の割にかなり回復してて目覚めが良かった。 朝ごはんはトーストとベーコンエッグと青豆のソテー食べた。あとなにか一品くらい…

11/21の日記

昨日の昼12時くらいから寝て夜11時くらいに起きた。そこから起き続けてて連続活動時間が20時間を超えた。アガってきたぜ……血圧となんかよくないやつの血中濃度がよ……最近は食事をしっかり摂ろうと心掛けているので、空腹を感じるかどうかとは別に、ある程度…

寝つきがよくなるサプリ飲み始めたら夢見が良くなってきた

普段から夢見がものすごく悪くて しゃれにならない悪夢に連日魘されてるせいで 寝ても疲れがとれないことが多い(そのくせに睡眠時間は長い)んだけど 最近あんまりしんどいのでテアニンのサプリ飲んでから寝るようにしたら 別に寝つきとか目覚めはそこまで…

楽しみにしてることリスト

気分沈みがちなので元気出すために楽しみなことを数える・音楽 BBHFの新譜「Family」が11/13発売 BBHF、11/13リリース2nd EP『Family』のジャケ、新アー写解禁 - ニュース - OTOTOY BBHFのMoon BootsとMirrorMirrorすごく良かったので最近よく聴いてる www.y…

2019/11/08の日記 伯母が亡くなった

伯母が亡くなった。母が見舞いに行くために空港へ向かっている最中、向こうの病院から訃報が届いた。 昨日まで、母がピアノで弾き語りした曲をCDに焼くのを手伝ったりしていて、そのCDを伯母にプレゼントするのに、アルバムに収録する曲はどうする、曲順は、…