2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28の日記

映画行く予定だったけど起きれなくて寝坊して更に心身が……こう……ぐでーっとして寝て過ごした。 一昨日から昨日にかけてずっと起きてたせいで疲れが残っててなんか熱っぽかった。熱は無かった。何もやる気がしないけど何かしてないと落ち着かない感じだったの…

9/27の日記

友達に急に誘われて映画「ライリーノース 復讐の女神」を観に。 家族を殺されたお母さんがめっちゃ筋トレしたり強盗したりして強くなって武装してギャングをやっつける話、という予告編だけ観てたので、あれか〜〜、と思って見に行ったらシンプルにそのまま…

9/12の日記

軽い結膜炎で目が痛かったけど、右眼は楽になってきたので映画観たいな〜と思って池袋へ。 新文芸坐で「バンデットQ」と「未知との遭遇」の2本立てを観た。 「バンデットQ」はオリジナル全長版を観た。 主人公の男の子ケビンの部屋に、突如として時空を超え…

9/7の日記

蝉ミキサーさんに誘われて映画「メランコリック」を観に行った。 かなり面白かった。銭湯のバイトを始めた主人公が、偶然深夜の銭湯で上司が人を殺している現場を目撃してしまったあと、銭湯のオーナーと従業員に、お前もこの裏稼業を手伝え、と言われて巻き…

9月になったので夏の自分を振り返る

9月1日になりました。慌ただしく夏を駆け抜けた。冷房の効いた部屋でのんびりすることを「慌ただしく駆け抜けた」と表現していいなら、そういう夏でした。まだまだ暑い日は続きますが~なんて挨拶は飛ばします。天候どうなるか分かんないし。7月13日、discor…