2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

22日の総火演を見てきた

22日の報道関係者・自衛官関係者向けの富士総合火力演習予行を見てきました。初ファイア。深夜のうちから待機列に並んで、前面シート席の最前列に座り、演習開始前の6:30くらいの演習(演習の演習の演習だ……)から見ることができた。目の前でドンドン砲撃され…

LOSTAGEとfox capture planのライブを見てきた

http://lostage.co/post/126245891547/20150820thutokyo-下北沢club-que lostage.co www.youtube.com www.youtube.com fcp(scpみたいな略し方だ)のライブは初めて。超かっこよかった。 井上司「LOSTAGEは日本で一番好きなロックバンド」 五味岳久「どうも、f…

日記?

鬱は、すごい速さで突っ込んでくる壁で、横にどこまでも果てしなく広がってるみたいなバカでかいやつで、どこにも逃げ場はないから正面切って立ち向かうしかなくて、しっかり構えてインパクトの瞬間に合わせて思いっきりぶん殴ると、電気がビリビリ走って、…

雑感って言うけど雑じゃない感があるかよ

あるかもしれない。 利己的でも利他的でもない変てこな行動をしていて、もしかして私は「損得勘定のテーブルに何も載せてない」んじゃないか、と思ってよくよく考えてみたら、実際そんな疑いがあって、こういうのよくないよな、誰かしらが得をするように振る…

ピアノ弾いた

千と千尋の神隠しの曲。 あの日の川(ワンコーラス) uploaded by はしご [TmBOX]tmbox.net フルコーラスは譜をめくるところでもたついてしまったので、暗譜するか、自動で譜をめくってくれる機械を買うか、譜めくり坊主を拐ってきた後にやる。 自分で言うのも…

8/7の日記

ダーツ個人練習。4ゲームくらい901をやって、3ゲーム目に1回だけクリア。このあいだ三連敗して悔しかったので特訓を重ねる。 ロイホでミルキセーキグラニータを食べる。おいしかった。かき氷だけどお腹に優しい感じの味がする。 airbagというバンドのライブ…

『輪』

インジャージーを抜けたあたりでアウトジャージーのガッタガタの道路がタイヤを殺しにかかってくる。俺の車は何度も同じ道を走らされることに辟易していて、スペアのタイヤなんてもう使い切っていて、今履いてるやつより少しマシだけど中古で売ったら値が付…

8/1の日記

朝からラノベをたくさん読んだ。今まであまり読んでこなかったので新鮮で面白い。 そのあと昼くらいは何をしていたのか思い出せない。たぶん勉強してたはずなんだけど、気が散ってずっと部屋の中をうろうろしたり、猫にごはんあげたり、借りてた映画を観たり…