2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷぁー/歌会開催しようかなの報せ

トランペットの発表会に行ってきた。吹きました。ちょっと失敗。広いホールで大音量で鳴らせたので楽しかった。楽器の発表会やコンサートを個人でやるのって初めてなんですが、なんだか控室や舞台袖の空気がお祭り前の準備期間っぽさを携えていて面白くて(控…

「済まない」とだけ書かれたメモが置かれていて、そんな謝る必要なんて全然ないんだぜ、俺に対しては特に、と思う。ハーディが残していったんだと思ったけど、ハーディはいつもひどく酔ってて俺が誰かも分かってないから、きっとペンなんか持てないだろうし…

新刊『ハイヌーン』通販します

文学フリマにて頒布した新刊、短編集『ハイヌーン』を通販します。 A6判の文庫本、46p。送料込700円。普通郵便での発送になります。 購入希望を先にいただいてから、注文を確定、振込を確認後に発送します。確定前に振り込んでしまうことのないよう御注意く…

第二十一回文学フリマ東京に出展します。

11/23(月)、東京流通センター第二展示場にて開催される第二十一回文学フリマ東京に参加します。 文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ ブース配置は2Fホールのイ-62。サークル名『段』。 eventmesh - 第二十一回文学フリマ東京 新刊『ハイヌーン』。…