2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく最近はアニメを観ている

元からそんなに沢山アニメを観て過ごしたことがないので「アニメを見ています!」というほど観ているわけじゃないんですが、見てます。 どうにも集中力がないしすぐに眼と脳が疲れるので30分テレビの前に座ってアニメを見るのが難しかったのですが、録画した…

プー

今日はトランペットの教室に行った。 別に今日初めて行ったわけではなくて数ヶ月前から通い始めている。 「トランペットは音が出るようになるまで結構かかります。気長にやりましょう」と脅されて始めたので覚悟していたんですが、思ってたより簡単に音が出…

PM8:45にラジオをしようと思っている

ラジオ好きなんですよラジオ。聴くのもやるのも。 ツイキャスでだらだら話したり、ニコ生やustでゲームの実況やったり読書会配信したり、稀風社配信に参加して題詠や連歌やったり、と近いことはやってる気がするんですが、がっつりラジオめいたラジオを企画…

5月の文フリで個人誌を出そうと思っている話

だいぶ前から計画だけが上がっていて原稿が無いという状態につき見送られていた個人誌刊行プロジェクトが遂に動き出しました。 止まりました。並行して色々書きすぎて全部が行き詰まりました。 自分で現状を把握できているのかどうか定かではないのでタスク…

はてなブログはじめました

今日は餃子を7個食べた。