PM8:45にラジオをしようと思っている

 ラジオ好きなんですよラジオ。聴くのもやるのも。

ツイキャスでだらだら話したり、ニコ生やustでゲームの実況やったり読書会配信したり、稀風社配信に参加して題詠や連歌やったり、と近いことはやってる気がするんですが、がっつりラジオめいたラジオを企画して、コーナー作って、ネタやおたより募集して、というのをやりたくて仕方がない。

ついつい凝り性だからラジオやるとなると本格的なのをやりたくなるんだけど、そんなに技量も気力もなくて、結局のところ適当に喋ってだらだら終わって、というのを求めているに過ぎないから、思いついたはいいけどやらない、というのが常です。

 

なんかブログ書いてたらPM8:45になっちゃいました。また機会を逃した気がする。

コーナー案を出して何かしら募集してみるつもりなんですが、とりあえず「アフレコ道場」をやりたいです。

セリフと演技指導を皆さんから募集して私が熱演するという。あー。もうストレスで髪が真っ白になった。想像するだけで怖い。

言わせてみたいセリフがあったら当ブログのコメント欄でもツイッターのリプライやDMでも気軽に送ってみてください。

長丁場の台本でもいけます。