楽しみにしてることリスト

気分沈みがちなので元気出すために楽しみなことを数える

・音楽
BBHFの新譜「Family」が11/13発売
BBHF、11/13リリース2nd EP『Family』のジャケ、新アー写解禁 - ニュース - OTOTOY
BBHFのMoon BootsとMirrorMirrorすごく良かったので最近よく聴いてる
www.youtube.com


佐藤千亜妃の1stアルバム「PLANET」が11/13発売
佐藤千亜妃、1stソロAL『PLANET』収録内容詳細を発表 - ニュース - OTOTOY
SickSickSickSick良かったしフルアルバム嬉しい
www.youtube.com


・漫画
ブルーピリオド
チェンソーマン
不滅のあなたへ


・映画
ゾンビランドダブルタップ


・小説
トム・ジョーンズの未翻訳作品の翻訳作業が進んでるらしいので待ってる






冷静になってよく考えてみると自分の部屋にまだ読んでない本と観てない映画と聴いてないCDいっぱいあるから供給が途絶えることないはずなんだけど
なぜか積んであるモノに手を付けてくのって娯楽っていうよりも、やり残した宿題をやる感みたいなのが発生してしまうの、アレ困る
本当に困る
気楽に軽率に楽しんでいけ
楽しんでください