PEDROの新曲『人』の歌詞がすごく好きなので聞き取って書き起こしてみた

 

https://youtube.com/watch?v=t4dgq_x1pl4

 

PEDRO『人』歌詞 


怒らせたり赦してみたり

お互い様で生きている

傷つけたり傷つけられて

人は人を偶に刺す


海辺や窓辺で光を感じていたい

大人になってもわからないことだらけ だ

でも でも でも

生存していく

 

大変な未来しかないわけないだろ

きっと そうだろ

僕は信じることしかできなかった

目覚まし時計かけずに朝迎えよう

じゃあ そうしよう

僕は未だ泣くことしかできなかった

涙の海を泳いでゆくんだ


元気にして元気にされて

お互い様で生きている

優しくして優しくされて

人は人を愛し合う


信号の白い線だけを踏んでいたい

大人になってもわからないことだらけ だ

でも でも でも

生存していく

 

大変な未来しかないわけないだろ

きっと そうだろ

僕は信じることしかできなかった

遠いけど歩いて帰りたい気分

じゃあ そうしよう

僕は未だ泣くことしかできなかった

涙の海に溺れないように


でも でも でも

生存していく


大変な未来しかないわけないだろ

きっと そうだろ

僕は信じることしかできなかった

目覚まし時計かけずに朝迎えよう

じゃあ そうしよう

僕は未だ泣くことしかできなかった

涙の海を泳いでくんだ