8/16の日記

朝4時に起きた。昨日は22時に寝てたので6時間睡眠。自分としてはちょっと短い気がする。もっと寝てていいのよ

 

今日は家の壁の中のLANケーブルを、2階から1階まで引き込んで、1階の壁にLANポートを設置する工事をした。埋め込み配線用の空導管?が壁の中にあるので、引き込みワイヤー(端っこが鉤になってる)で空導管の中にLANケーブル引っ張るとパジャマのズボンのゴム通しみたいな要領でケーブル連れてこれるの便利。

 

友達から連絡が来て遊ぶ約束をした。

 

髪を切った。最近暑いから短めにした。

 

オーバーウォッチにロールキューと新ヒーローのシグマが追加されたので、ちょっとライバルマッチをタンクで触ってみた。惜しいところで負けた。シグマは使いやすくて強かった。狭い通路に逃げ込んだ相手を追撃して仕留めるのにプライマリが便利。開けたところでもガンガン押していけるので楽しい。真正面からの撃ち合いは流石にウィンストン以外には押し負けそう。

ただ、シグマのシールドが自在に前進設置できるタイプだから、シグマ自身はult使わないと機動力ないにも関わらず、シールド特性だけで対応力がめちゃくちゃ高いタンクになってるの面白いなと思った。

 

チェンソーマン3巻を買った。いま読むと睡眠を妨げそうだから我慢して明日読む。

映画「ヘレディタリー」を早く観ようと思った。チェンソーマン3巻の袖にもヘレディタリー大好き!って書いてあったし……(最初見た時不意打ちで笑ってしまった)

 

コワすぎ!一挙放送がニコニコでやってたからちょっと観た。amazonNetflixで配信来ないかな

 

今日もまたVice Cinema(インターネットの悪いシネマのことを私だけがそう呼んでいます)で何か観てから寝ることになりそう