体調も落ち着いてきたので書き留め

8/30 発熱 40.6℃

8/31 PCR検査

9/1 記憶ない 寝てた

9/2 記憶ない 寝てた?

9/3 検査結果が届く 陰性

9/4 2 Vakzine(体調を考慮したら先送りにすべきだったけどリスケジュールしても来週以降の土日に入れられそうになかったし予約しそびれて長引く可能性が高く感じられたので敢行)

9/5 副反応で37.3℃

 

月曜から金曜まで1週間学校を休んでしまった。仕方ないとはいえ内容についていけなくなるのも履修率下がるのもつらい。かつて不登校になったとき一気に内容が理解できなくなって挫折したのがトラウマになってるので心中穏やかでいられない。まあそれでもやっていけるのでやっていく。明日からは復帰。生活の仕方なんか全部忘れた。新しく暮らせばいいか。

 

ちょっと動くと息が上がるのでしばらくゆっくり移動する。精神的に負荷がかかって動悸がしてもすぐ休む。