8/21の日記

前日の夜に久しぶりに抗うつ薬を飲んだら副作用の眠気でずっと寝てた。
調子が悪すぎる時に飲み始めても、服薬の習慣が付かないのを何度も繰り返していた。
最近は比較的調子が良いし今なら習慣化するんじゃないか?と思って飲み始めようとしたんだけど、
うまくいかなくて指一本動かせないレベルの眠気にノックアウトされてた。
しばらく夜に寝て朝に起きる生活リズムになってたのに、抗うつ薬の副作用でそのリズムが崩れて「ばか!」って叫んでる

パソコンが古すぎる(7年前に自分で組み立てたやつをずっと使ってる)ので、新調しようと思ってBTOの業者に見積もりしてもらって、お金の計算してたら疲れてきて、パソコンは新調したいけどお金が……お金がなー……と不安になってキツかったので抗うつ薬飲んだら余計にキツくなった


しっかり水飲んで食事とって運動して早めに代謝して薬抜きたいんだけど、いかんせん眠いし動けないしでなんもできなくてフワフワしてる