第二十回文学フリマ東京、ブース位置が決まりました

日時:2015年5月4日

場所:東京流通センター 第二展示場

文学フリマ - 第二十回文学フリマ東京 開催情報

 

文芸サークル「段」として出店します。ブース位置はD-66です。D-66。覚えやすい。なんとなくかっこいい。ドンキホーテの前でたむろしてるヤンキーの着てる黒いスウェットの背中に金の刺繍で「D-66」って書いてありそう。ブース位置番号の中で最も「ゾンビ映画の冒頭でゾンビが出たことを観客に伝えるために殺されそう」な感じのする数字だ。良い。

今後ヤンキー路線でいきます。

 

今回出す本ですが、中篇一本での文庫本となります。

あらすじを書こうと思うのですが、あらすじにどのぐらいの情報量を出せばいいのか分からなくて書きあぐねたので今回は書きません。そもそもまだ入稿できてません。間に合わせたいけど椅子に座ると背中が痛くて座っていられない。寝たままパソコン触れる環境が必要になってきた。