コントの台本を思いつきました

コントの台本を思いついたので忘れないように書いておきます。

忘れたくなったら消します。

 

 

・ショートコント『リポーター』

 

 

リポーター「伊勢神宮に行く予定でしたが出禁を食らったので、適当に近場を散策していこうと思います」

通りすがりのおばさん「あら。テレビ?」

リポーター「あ、どうも、こんにちは」

おばさん「あなた見たことあるわ、えっーと」

リポーター「三重でも僕のこと知ってる人が居るんですね!僕すごいなあ」

おばさん「ごめんなさい、名前が出てこなくて」

リポーター「まあ三重ですからね、仕方ない」

おばさん「あなた最近あんまりテレビ出てないから」

リポーター「そっか……寂しい思いをさせて……ごめんな」

おばさん「いいのよ……」

しばし抱き合う二人。

リポーター「……三重の匂いがする」

 

終。