日記?

 鬱は、すごい速さで突っ込んでくる壁で、横にどこまでも果てしなく広がってるみたいなバカでかいやつで、どこにも逃げ場はないから正面切って立ち向かうしかなくて、しっかり構えてインパクトの瞬間に合わせて思いっきりぶん殴ると、電気がビリビリ走って、その電撃が俺の死体を蘇らせて、ゆっくり立ち上がってくる、イメージ、イメージ、そんな感じの吐き気、たぶん壊れてく瞬間に内包してたエネルギーをちょっとずつ返してくれると信じて鬱とやりあう、ヒビを入れてドライバーねじこんで確実に破壊する、鬱の中に貯蔵された正か負か分からない衝動を、沈黙っていう益体無しの固形物を削って燃やして溶かしてなんかに変えていくんだって叫んでる!