長年、へりくだりすぎてストレスが強かった

何か頼み事をされたらその場で良い返事をしようとしてしまって、誠心誠意やろうとして、完全にキャパ超えて疲れ切ってしまった。

死ぬ前に休もうと思う。最近ずっと肩で浅く息をしてる。いま脈拍が100bpmある。椅子に座っているのに。

学校だけで精一杯なのに帰ってからも仕事してるし、人間関係のトラブルとも戦い続けたし、好きな人に好かれたくて自分なりに全力で頑張ってみたけど、かえって相手に鬱陶しく思われてしまったのではないかと思う。

友達を失った。

自分の中の大切なものに亀裂が入って二度と治らなくなる感覚に襲われ続けていて、それでも今日まで持ち堪えてきたけど、もう無理だと思う。

臨戦態勢って三日三晩が限度だろ?一年間ずっとやれるわけないじゃん!って今は本当にそう思う。もう私は自分のために生活する。

生活はカンフー、って10年以上ずっと考えてる。

自分のための生活を改めて組み直す。

俺のカンフーを俺のために積む。

映画『マリグナント』を観てすごい感銘受けて人生が逆転するくらいに衝撃があって。

自分による自分のための生活を送れないと人は壊れてしまうし人を壊してしまうんだと思った。

自分を大切にできない人は相手も大切にできない。

護身術や捕縛術に大切なことって、強さとか弱さの前に自分が怪我をしないこと、相手に怪我をさせないことで、その理念を自分は深く理解していたはずなのに、トポロジーとして適用して自分の言動をコントロールすることが全くできずにいた。

愛とトポロジーが大好きなのに。何かを経て学んだことを自分の生活のすべてに影響させて改めることに喜びを感じる性格なのに。

そういう魂で生きているのに。

 

また自分を全部作り替えようと思う。今度は自分のための自分を作る。誰かのためじゃなく。自分の人生は自分のためにある。私は自由なんだ。俺は自由なんだ。僕は自由なんだ。全ての自分が叫んでる。血液が沸騰する。すべての僕が、沸騰する。