2021/8/18の日記

前日の昼に飲んだカフェオレのカフェインが効きすぎたのと夜遅くに映画を観たのが相まって寝付けず、眠りについたのが深夜2:30だった。その後6:50に起きて合計睡眠時間は4時間20分ほどだった。

当然ながら眠気が昼過ぎに訪れて14時くらいに椅子に座ったまま気絶した。課題は一応できあがったけれど課題に添付するコンセプトシートが一文字も書けなかった。今回この課題のどういったところを見てほしいか?という狙いだったり工夫だったり学びは何を得たか?というのが何ひとつ思いつかず「わからん。なんか必死に手を動かして作った」としか思えなくて辛かった。

 

精神状態が凄まじく悪いので久しぶりに抗鬱薬抗不安薬を全部飲んだ。睡眠薬も飲んだ。寝ます。今日は7時間寝れそう。朝起きれるか不安。