俺は黒板、お前はチョーク、この酒は黒板消し 12/9の日記

朝7:30に起きた。目覚ましにthe pillowsのStar overheadを鳴らしたらすんなり起きれた。目覚ましに設定したときに起きやすい曲と起きにくい曲が個人的にある気がする。色々試してまとめて書いてみようかな。

 

映画館で『ドクター・スリープ』を観た。まさかこんな内容だと思わずに観に行って度肝を抜かれた。すげー楽しい。熱い。かっこいい。

観た人と色々話したくなってdiscordでドクタースリープチャンネル立てて延々とはしゃいでた。

 

そのあとニンテンドースイッチを買いに行った。遂に買えたので超嬉しい。ゲーム機を買うの自体が久しぶり。ポケモンシールドとスマブラも買った。最後に遊んだポケモンもプラチナだから……10年前?マジ?10年もゲーム機買うこともポケモン遊ぶこともなく生きてきたのか。暗黒の時代じゃん

 

家に帰ってから細心の注意を払ってスイッチに保護シール貼った。完璧にきれいに貼れました。きれいに貼れたら満足しちゃって今日まだスイッチで遊んでない。こないだスマホの保護フィルム貼ったときもフィルムきれいに貼れたの楽しすぎてスマホ触ってたいからTwitter復帰してた。

 

 

一昨日からShowmoreとSIRUPの『now』って曲を聴いてる

 


showmore - now (feat. SIRUP) (Official Music Video)

 

 

親友が最近山梨に引っ越して、それで山梨ってどんなバンド居たっけ、とか思って調べてたらShowmoreのボーカルの人が山梨出身で山梨市の観光大使やってる情報が目に入ってへーと思って聴いてみたら良くてハマった。

きれいなピアノと声で歌詞の内容がTwitter廃人なの好き

来年の2月に恵比寿でワンマンライブやるの聴きに行く

SIRUPも聴き心地良いから聴き始めた