ある朝ふと目覚めたら女の子になってたときのシミュレーション

をします。

 

目を覚ます。寝ぼけたまま起き上がって洗面所に向かう。起きたら最初に口をすすいで顔を洗って、としている時に寝ぼけ眼で鏡を見て「ん?」と思う。なんか女の子が見えたような気がするな。ちょっと待ってこれシミュレーションとしては仔細すぎる方向に向かってない?いつも通りのくどい文章になりそうじゃない?ちょっと変えよう!

 

 

目を覚ます→

洗面所に向かう→

鏡を見て自分が女の子になっていると気づく→

どうすればいいのか分からないのでとりあえずメールで欠勤の連絡をする→

今後どうしようと悩む→

「朝起きたら女の子になってた!」という話を信じてくれそうな友人に電話する→

 

「もしもし?」

「ど、どちら様ですか……?」

「はしごだよ」

「……なに……ボイスチェンジャー?」

「相談したいことがあってさ……朝起きたら女の子になってた」

「今度はそういうのを書いてんの?」

「ちがう!マジで!マジ話で!本当に女の子になってて!」

「……あ、はしごの友達?悪ふざけに付き合ってんの?」

「違うって!本人だって!じゃあ本人だってこと証明するから!今から遅効性の毒で苦しんで死ぬ真似をします!……があっ……く……んぎっ……」

「もういい!真似しなくていい!わかった!本人っぽいのは分かった!」

 

こんな感じで信じてもらう→

友人のサポートの元に女物の服とか買い揃える→

「どうしよう……女の子になっちゃったよ……この後どうやって生活してけばいいんだろう……戸籍とか仕事とか……どうなるんだ……将来のヴィジョンはインザダークすぎる……」

「将来が暗いのは元からじゃね?」

「そうだな」

元からだった。安心。

 

 

 

安心じゃねえ。

ふと目覚めたら女の子になってる朝を募集しています。いつでも大丈夫です。はやく来て