肉屋のコロッケうますぎ問題

 街中を歩いてて肉屋を見つけて、コロッケ売ってるかな、と店を覗いたらコロッケが売られていたときに「そう、これだよ、俺が地球に居る理由!」と喜んで80円を支払う。幸福は脂の味がする。

 

指を怪我して五針縫った箇所を一日に二回くらい消毒してガーゼを貼り替えるんだけど、ガーゼを剥がす度に自分の指に糸がぐいぐいと食い込んで傷を閉じているのを見て

「すげー、本当に縫われてるよ、すげー」

と感心する。医療ってすごいな。いや縫合は5000年前からあるそうなので最近生まれたわけじゃないけど。むしろ5000年前から縫合があるって医療やっぱすごい。もう傷口ほとんど塞がってるし血は一滴も出ないし指がぐいぐい動く。痛みもないし、ちょっと大きく動かすと皮膚が突っ張るくらい。ただ見た目が痛々しいので怖い。

 

書くことがなくても際限なく書き続けてしまう習慣があるので今日はここでぶった切ります。おしまい。

あー残念だなー!まだ沢山書くことあるのになー!あー!