ポケモンとユニクロとプリン 12/13の日記

 ポケモンシールド遊んでた。キャンプでねこじゃらし振り振りしてると距離感つかめないヒバニーがトレーナーの私に蹴り入れてくるので笑っちゃった。ニャースがちゃんとねこじゃらしの先端の羽部分にパンチしてるのを見習ってほしい。ボール投げたらポケモンが取ってきてくれるの楽しい。リアルで犬ともやろうかな。

 

ユニクロ行ってヒートテックジーンズとネックゲイター買った。ヒートテックジーンズあったけ〜。昔買ったEDWINのWILDFIREシリーズのあったかいジーンズ、ちょっと硬かったから、比べるとヒートテックジーンズめちゃ膝周りが柔らかくて楽。ネックゲイターはなんかネックウォーマーにも帽子にもヘアバンドにもなるらしいので使い方を練習してた。ネックゲイターの構造、なんかメビウスの輪みたいにねじれてて、普通に使うと頭通してネックウォーマーになるのに縫い目の部分を持ってパタパタ振ったら一瞬で帽子みたいになって穴が塞がって「???」ってなった。

 

セブンイレブン行って噂の固いプリン(イタリアンプリン)を買って帰った。おいしい。チーズケーキとカスタードプリンの中間みたいな。

 

iOSはてなブログアプリからブログ更新しようとしてるとき、Youtubeのリンク貼ろうとするとブラウザから開いた時みたいに自動リンク生成してくれないのでなんかめんどくさい。逆にiOSSafariからはてなブログ開いてるとはてなスター押したいのに何度もログインし続ける挙動になって永遠にはてなスターが押せない。こまる

 

ポケモン遊んでユニクロ行ってセブンイレブンで流行りのスイーツ買って帰るの、超平和な生活だ……