夢日記の動画を作りたいという話

自分で夢日記つけるのと、人の夢日記を読むのが好きだったので、元から夢日記趣味(?)がある

 

そんなある日にこんな動画を見つけて

 

これシリーズ動画で12本くらいあるんですけど、段々演出や編集が上手くなってて夢の世界の表現がわかりやすく面白くなるんですよね

https://www.nicovideo.jp/mylist/62238811

 

 

似たようなことやりたい……

自分の夢日記でまずやってみたいし、ハンバーガーさんの夢日記が前から面白いのでなんか作りたい

http://burger.hatenablog.com/entry/2018/05/23/071321

 

https://twitter.com/HundredBurger/status/1155732146742366209

 

 

自分の声、どのボイスロイドで当てようかな~とか妄想してる

弱い空想家なので……ボイスロイド持ってないから買うとこからスタートです

AviUtilの使いこなし方も覚える