サメのぬいぐるみ(猫用)もらいました

猫が遊ぶ用のサメのぬいぐるみをもらいました。ありがとうございます。

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

 

これかわいい顔してるし小さいから猫に捕まってもみくちゃにされてるの完全に「小魚が猫に食われてる」感じに見えてかわいいですね。中にまたたび入ってるらしくて猫同士で奪い合ってた。

余談ですが、贈ってくださった方から「物理サメ送りました」と言われたときに「でっかいサメのぬいぐるみが来るのかな!?」と思い込んで完全に大きいサメが来る前提で待ってて、もう届いたらサメのぬいぐるみ抱きしめて寝るつもりで居たから、上記のサメぐるみ(猫用)が届いたときに「小さい!?」となって落ち込んでしまった

人からプレゼントをもらって勝手な思い込みで落ち込むのよくない

 

私は何を抱きしめればいいんだ

 

 

 

最近気に入った音楽

 

BBHFの新譜

https://youtu.be/PyJlZx_-OYU

 

Teen Runnings

https://youtu.be/srEh9BsFy5Y