2017/11/10の日記

 今日はポーズマニアックスの90秒ドローイングを20回やった。難しかった

 

 からあげ6個食べた。

 

 友達がtoldというバンドをおすすめしてくれた。

www.youtube.com

 

 ギターかっちりしててメロディ抑え目で良い~好き~。好きになった。

 

 友達が「お前LOSTAGE好きだしtoldも好きそうじゃない?」という流れで教えてくれたので、さっそくローチケとかで公演情報を探す。なんか対バンしてそうな気がした。そうしたら昨日ちょうど半蔵門でのLOSTAGEのライブにtoldの鈴木さんが参加していたので「ニアミスー!!」ってなった。今後の動向を追っていく。

LOSTAGEとtoldとage factoryの大阪での公演情報?の残滓みたいなものが検索に引っかかったのだけど、いつライブやったのか、それとも今後やるのかどうかが分からなかった。好きなバンドが3つも一堂に会するライブイベントが存在する可能性が掲示されて元気出た。仮にもう開催されて終わった過去のライブだとしても想像するだけで嬉しい。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com