ブレードランナー2049観ました

 映画ブレードランナー2049を観ました。これから観るひとのために、ネタバレを避けるためできるだけ内容に触れないようにしようと、ネット上に何も書かないようにしています。面白かった、おすすめです、とだけ言いたい。そんなわけで語るのを我慢してます。


 そうしたら誰か観終わった人と語り合いたい気持ちが高まって、ウオオ誰か早く私とブレードランナーの話をしてくれ!と勢いで友達3人誘って観てもらってきました。観終わったあとの会話が盛り上がって内容の考察が多角的にバンバン飛び出してすごい楽しい。友達に映画見ながらノートに高速でメモ取る人がいてその人が分析的に感想言ってくれたのでよかった。議論すると意見が割れまくるのが素晴らしい。次の文学フリマブレードランナー評論本を出したい。


 久しぶりにブログ書いたら、自分の文章こんな感じだったっけ?と違和感がすごい。今日からできるだけ毎日なにかしら書いてブログ再開します。今日はここで終わります。