服をたくさん捨てた

 捨てた。クローゼットが半分くらい空くまで服を捨てまくった。もう着ないやつ、着れるけどそこまで好きじゃないやつ、とにかく捨てても構わない服を片っ端から捨てた。寂しいけど爽快な気持ち。

 

FugaziのThe Argumentを聴いている。

www.youtube.com

 

Fugaziはこのアルバムが一番好き。買ったのは15歳の時で、今が23歳だから、8年ほど聴き続けていることになる。日曜日になるたび、Argument聴きたいな、と思ってiPodをくるくる回してfの欄まで飛んでいき、このアルバムを再生する。再生ボタンを押したあたりでもう満足していて、その後はそこまで集中して聴いていないんだけど、アルバム一枚通して聴き終わったあとの充実感?台風一過の後の凄まじい日照りの下で、まだ雨の匂いが残っているような、充実とダメージとざわつきをすべてもたらして、そして全部を綺麗に片付けていく感じ。それがすごく良い。

 

Argument

Argument