第二十回文学フリマ東京に出店します

2015/05/04(月)、東京流通センター第二展示場で開催される第二十回文学フリマ東京に出店します。

 

サークル名は「段」、ブース位置は分かり次第追記します。

短篇集の文庫本を予定。中身は未だ書けてません。大丈夫かな。

 

先ほど出店料の払込を完了してから途端に「あの辺境の地みたいな利便性の悪い流通センターまで足を運びたくない……」という気持ちが強くなってきた。

ずっとゴールド免許だったのにうっかりの連続で軽い接触事故を何度も起こした挙句、近所の警察署じゃなく鴻巣とかいう地の果てまで行かされて免許の更新をしなくてはならなくなったわけでもないのに、なんであんな出島みたいな場所に……誰だよ文フリで事故を起こしたヤツは……お前が事故らなければ蒲田で開けていたんだぞ……というわけではないはず。

あとモノレールがどうも苦手で乗りたくない。誰かヘリを出して