脳みそ空っぽのほうが そば詰め込める

 5月の文フリの申し込み期限が2/14に迫っているのに未だにサークル名が決まらない。サークル名なんて適当でいいはずだ!なんか短くて覚えやすくて他と被らないのにしよう。そういうのあんまり思いつかないんですよね。

あと、サークル名もそうだけど肝心の原稿が上がってないから、取り敢えず急いで申し込みだけして早めに上げてインデザやってくれる人に渡さないといけない。怖い。心を落ち着かせるためにゲームしよう。

 

このブログで「steamで無料配信されてるGear Upってゲームを始めたよ」と書いて以降なんだかピタリとGear Upを遊ばなくなっていて、なんだろう、飽きたんだろうか。言ったら満足したのか。別に毎日やる必要は無いので気が向いたらまたやろう。こう言ってる場合、二度と遊ばない気配がする。

 

艦これの冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」が始まったので順調にクリアしている。

開始日は2/6で終了予定日が2/23。

E-1,E-2,E-3,E-4,E-5,の5つの海域で構成されるイベントで、甲乙丙の三段階の難易度から自由に選択する方式。

2/9、現時点で難易度最高の甲を選択しE-4までクリア。残すはE-5甲のみ。

個人的にかなりのハイペースで攻略できているので楽しい。

夏休みの宿題を初日で全部終わらせたときの楽しさに近い何かがある。

 

 

夏休みの宿題を初日で全部終わらせたときの楽しさに近い何かをソシャゲのイベントの攻略で味わうような人間になりたくなかった……