文フリお疲れ様でした:頒布した本の通販

皆さんのご協力のおかげでなんとか無事に本が出せました。ありがとうございます。特に、入稿締切の前日に原稿のtxtを投げつけたらpdfにして返してくれた友人には頭が上がりません。売上金は全部彼に渡します。

70冊発注したらなぜか76冊納入されて会場では35冊売れました。予定通り70冊だったら「ちょうど半分売れた!」と言えたのですがちょうど半分ではありませんでした。でも同じ値段で6冊多く在庫があるのはオトクなので良し。個人サークルで初参加で35売れたので大成功です。本当にありがとう。Twitterでの知り合いの方もたくさん来てくれたし、まったく面識の無い初見の人も買っていってくれました。参加してよかった。

 

こんな感じの文庫本でした。

f:id:haxigo:20150507213045j:plain

UNOのカードかな?

 

木屋瀬梯子SF短篇集『非Aの梯子』、A6サイズの文庫本で全50p、でした。

 

当日会場に来られなかった方、来たけど会場内で迷子になっていた方向けに通販をします。

Twitterで@haxigoにDMか、下記メール宛に住所氏名等を伝えていただければそちらに郵送します。

送料込みで500円、amazonギフトEメールタイプか、口座振込での入金をお願いします。

メールアドレスは sakakagami@gmail.com

入金の確認後に発送します。amazonギフトEメールの文面にTwitterのアカウントや住所氏名を明記されていると確認がしやすいです。口座振込の場合はDMで番号等をお伝えする形になるかと思います。